2008年06月24日

話題に事欠かない 1 週間

今週は美姫ちゃんの TV 出演が続き 話題に事欠かない 1 週間となりそうです

この blog は情報発信を目的にはしていませんが
(いちファンのただのラブレターです)
あまりに話題が目白押しなので一応 整理してみました

明日 6月25日フジTV 系「すぽると」で
「なでしこ SPIRITS フィギュアスケート安藤美姫」の放送があります

金曜日 6月27日には同じくフジTV で待ちに待った「僕らの音楽」
絢香さんとの対談が放送されます
「ザ・テレビジョン」25 号を立ち読みしたところ(笑)
それによると美姫ちゃんは「作詞」をしたらしいのですが
恥ずかしいので捨ててしまったそうです・・・・ 残念!
対談では美姫ちゃんが渋谷でお買い物をするというような
お話も飛び出したようです 

さらに日曜日 6月29日になると「ドリームオンアイス2008 」が
夜 7時58分〜9時48分に放送されます
こちらもフジTV です

さらにさらに「安藤美姫と一緒に観よう!映画試写会&トークショー」
なるものが開催されるようで
ロシアの人形アニメーション チェブラーシカの大ファンである美姫ちゃんが
映画「チェブラーシカ」の公開を記念して
試写会にゲストとして招待されたようです
6月30日(月曜日)渋谷シネマ・アンジェリカにての開催ですが
けっこう朝の早い時間帯ですし
もし観に行けたとしても映画をじっくり楽しむ余裕なんてないだろうと思います
チェブラーシカはとっても可愛らしいのですが
私だったらやっぱり美姫ちゃんが気になって気になって(笑)

以上
ミキティ〜安藤美姫情報〜さんの記事を参考にさせていただきました
ミキティ〜安藤美姫情報〜さん ありがとうございました!
posted by マキティ at 14:07| Comment(4) | TrackBack(1) | 安藤美姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪
美姫ちゃんファンにとってはとっても嬉しい1週間ですよね。
私も、テレビで美姫ちゃん見れるの、楽しみです!
明日はさっそくすぽると!
美姫ちゃんがアメリカでなにを得て、今期に向けてどうパワーアップしてきているのか、その辺りの話かなぁ、と勝手に思っています。
ファンにとってはとても嬉しいけど、
どうか美姫ちゃんのお疲れが、たまりませんように!!
Posted by 如月 at 2008年06月25日 00:55
如月さん おはようございます コメントありがとうございます

今晩ですね
夜も遅い時間ですが頑張って録画しないと! 楽しみです

それと如月さんの仰るとおり
美姫ちゃんに疲労が溜まっていくのは 心配です
できれば日本での練習時間を多くとっていただきたいですね
Posted by マキティ at 2008年06月25日 09:29
マキティさん、はじめまして。美姫さんが大好きで、応援しているファンの1人です。

自分と同じように、美姫さんを大好きな人がいることを知って、本当に本当に嬉しくなって、ついつい書き込んでしまいました。

今シーズンの美姫さんに、どんな未来が待っているか今はわかりませんが、美姫さんにとって納得いく満足いく1年になってくれればいいなぁと祈っています。
Posted by rimoto at 2008年06月27日 00:57
rimoto さん はじめまして
コメントありがとうございます

美姫ちゃんファンの方と こうしてまた知り合えたことに
私のほうこそ とても嬉しく思います

美姫ちゃんの未来が 美姫ちゃんと皆様の歓喜に包まれることを
私も心から祈っています
Posted by マキティ at 2008年06月27日 09:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101433296
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

LOVE&PRINCESS
Excerpt:   LOVE & PRINCESS    シーズン? トップページ                                       そ.....
Weblog: ミキティ 〜安藤美姫情報〜
Tracked: 2008-06-24 22:20
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。