2008年12月18日

Miki’s 21st BIRTHDAY

sagittaius.jpg          

氷上に咲いた一輪の花は
眩しい陽の光を 優しく包む雨を
揺るぎなく根ざす力に変えて
観る者の心を魅惑の世界へといざなう

香りたつ花びらが舞い上がるように
煌めく氷を散りばめながら
銀盤に魂の叫びを刻み続ける

可憐な花が誇らしげに満開を告げるときまで
もしも暗闇ならば その道を照らす星達となって
涙も微笑みも分かち合いたい















posted by マキティ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 安藤美姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マキティさんこんにちは!
コアラです!!
今日はミキティの誕生日ですね
今日の24時10分からスポルトで
ミキティの特集があったのですが
見忘れてしまいました・・・
すごくショックです
それは置いといて・・・
ミキティも21歳になりました!
これからもミキティらしさを
忘れず素敵な演技をできるように
祈っています!
Posted by コアラ at 2008年12月18日 17:31
コアラさん、こんにちは。

スポルトの放送は今夜(19日0:10〜)だと思います。
今日は美姫ちゃんがこの世に誕生された記念すべき日ですね。
意地悪ばっかりの神様ですが、
21 歳、22 歳の美姫ちゃんには幸せをたくさん、
もらえたらなって思います。

Posted by マキティ at 2008年12月18日 18:03
こんばんはマキティさん! Yoliです:p
バースデイカードとメッセージ素敵ですね! 是非美姫ちゃんにも見て貰いたいです。
もうすぐスポルトの放送ですね。ファイナルで美姫ちゃんにあえたものの、もう美姫ちゃんが恋しくなってたので放送は純粋に嬉しいです。
それでは真夜中に失礼しました。
Posted by Yoli at 2008年12月18日 21:36
Yoli さん、こんばんは。

お誉めいただいて嬉しいです。
この blog で初めて画像を使った投稿でしたので、
Yoli さんのお言葉でホッとしました(笑)。
美姫ちゃんに(想いが)届くといいのですが・・。
私もすぽるとの放送が楽しみです!

Posted by マキティ at 2008年12月18日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111378285
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

