2011年12月18日

Miki's 24th BIRTHDAY

薔薇10.jpg


12 月は気忙しい。
1 年を納めるこの時期は誰かれなしに忙しい。
浮き足たった落ちつかない気分を
クリスマスの賑わいが華を添えてくれるけれど
毎年この頃に全日本選手権があるから
フィギュアファンはさらに落ちつかない気持ちになる。

だけど今年は違う。
美姫ちゃんが競技を休んで全日本でも出番がないから。
久しぶりにクリスマスをじっくり楽しめる。
何年も張り詰めてきた気持ちに僅かに魔がさした。

「(五輪に)出るか出ないかはわからない。。。。
 今後、試合がすごく恋しくなるかもしれないし、
 エンターテイナーとしてやっていくかも。ふふふ。」
(16 日付けの読売新聞から抜粋)

どうしよう。
ちょっとした気持ちの隙に罰を与えられたの?

どんなに慌しくても心が疲れても
美姫ちゃんのいない全日本は主役のいないドラマと同じ。
だからお願い。
来季はまたスリリングなシーズンを堪能させて。。



来年のことを言うと何とか。って聞くけど
確かに先のことなんて分らないから
口にしても意味のないことかもしれないけれど。

いろんなことがあった今年。
今日が最後の日になるかもしれない。
だから今この時を精一杯生きる。
そんなことを誰もが感じた 1 年だったかもしれないけれど。

だから。だからこそ。

先が見えないから未来に希(のぞみ)をもちたいと思った。
分らないんだったら夢を描き続けたいと思った。

美姫ちゃん。
まだまだ夢の続きがあるって信じてるからね。。。。



12 月は気忙しい。
忙しく感じるひとつは大好きなあなたの生まれ月だから。

美姫ちゃんお誕生日おめでとう。

posted by マキティ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 安藤美姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
託せる夢は全部託しましょう!
振り返った時、どんな味がするかは別として、濃厚な味の思い出になるはずですから。
甘いも酸いも辛いも混ざったその絶妙さこそが最高のご馳走!
Posted by nefertiti at 2011年12月18日 02:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

