2012年12月18日

Miki's 25th BIRTHDAY

薔薇18.jpg
安藤美姫選手

お誕生日おめでとうございます
posted by マキティ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 安藤美姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マキティさま、
あけましておめでとうございます。

お体のほうはいかがでしょうか?
案じ申し上げております。
どうかお大事に。
美姫さん、そしてマキティさまにとっても、幸多い一年でありますよう、祈念しております。
Posted by 瑛日 at 2013年01月01日 05:48
瑛日さん。コメントの公開が遅くなってしまい申しわけありませんでした。m(_ _)m また、ご心配をおかけしましたことも重ねてお詫び致します。


Posted by マキティ at 2013年01月08日 18:51
マキティさま、ずいぶん更新されていませんね。お加減が悪いのでしょうか?
私はずいぶん前にこちらにコメントを寄せさせていただいた安藤美姫選手の1ファンです。
気になる記事(もちろん美姫選手の)がありNumber買いました。城田さんのコメントがありまして、びっくりするほど好意的でした。
彼女は絶対地方大会から出てくると思います。
私は決意しました。今年の中部大会見に行きます。
もし、情報などおわかりになりましたらアップしてくださいね。
Posted by mukka at 2013年02月19日 17:05
mukkaさん。公開が遅れてしまい申しわけありません。 Numberは私も拝見いたしました。応援に行きたいですね。
Posted by マキティ at 2013年02月22日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/308401828
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

