2013年12月18日

Miki's 26th BIRTHDAY

福音の光 大.jpg



福音の光

いかなる困難に出会おうとも翼ひろげ空を掴め。
たとえそれが灰色の孤独な空であっても、
荒れ狂う嵐に苛まれても、
分厚い雲を突き抜けよ。

未知なる光が待っている。

HAPPY BIRTHDAY MIKI



posted by マキティ at 00:01| Comment(5) | TrackBack(0) | 安藤美姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マキティさん


こちらでは1年ぶりですね^^
美姫ちゃんが誕生日を迎えたということは
今年も全日本だということ。
そして、今年の全日本は一生忘れられない
特別な全日本になりますね。

その特別な全日本が
美姫ちゃんにとって
マキティさんにとって
次につながる全日本になることを
願っています。

Happy Birthday to Miki.

(ちょっと早いけど)
Merry Christmas to Miki & Makitty


Go! Miki
Posted by Go! Miki at 2013年12月18日 18:20
Go! Mikiさん、ありがとうございます。

全日本へと向かう1日1日を、ファンもまた特別な思いを噛みしめるように毎日過ごしています。
2003年の全日本で初優勝して、あれから10年。

火の鳥(不死鳥)が再び空を掴むことを祈っています。

Posted by マキティ at 2013年12月18日 18:47
マキティさま、

ご無沙汰しておりました。
お体のほうは大丈夫なのでしょうか?

美姫さん、引退ですね。
産後、大変なのに、体調を整え、訓練して体も絞れていて、素敵な表情の美姫さんを全日本で見ることができました。
スケ連にも 心ない人たちにも、言いたいことはたくさんあります。それを考えるとはらわたが煮えくり返る思いなんですが…

もうたぶん、スケートを一生懸命みることもないと思います。
男子では織田選手を応援してましたが、引退されますし、
もういいかな、と思えてきて。

安藤選手のきりっと引き締まったジャンプと華のあるスケーティング、
織田選手のやわらかい着氷が好きでした。

マキティさま、お体お大切に。
美姫さんの出演するどこかのアイスショーで、もしかしてお目にかかれることもあるでしょうか。
Posted by 瑛日 at 2013年12月24日 23:55
瑛日さん、ありがとうございます。

美姫ちゃんご本人は爽やかに競技生活に別れを告げられたようですが、私は気持ちの整理が出来ません。「代表には優勝しかない」と言って追い込んだ連盟には思うことがあり過ぎて。。

瑛日さんと同じく、織田選手のジャンプが好きでした。好きだったふたりがいないソチ五輪になってしまいました。。

Posted by マキティ at 2013年12月25日 10:55
マキティさま、

おからだの方はいかがですか?
案じ申し上げております。

Posted by 瑛日 at 2015年04月12日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。